宮古島大会まで36日!!

先日、宮古島よりみっちゃんに大会参加許可通知が届きました。
夫婦揃って大会に参加することができます。感謝です。
去年2月に怪我をし4月の宮古島大会のスタートラインに立てず応援することになりとても悔しい思いでした。健康第一をまたまた思い知らされました。以来少しずつトレーニングを続けてきましたが思った以上に怪我のダメージは大きく、やっと今年の2月にフルマラソンが走れるまでになりました。1年掛かりました。
このところ宮古島を走れることを信じ今まで以上のトレーニングを重ねてこれたのもとしこちゃんが前向きに引っ張ってくれたからです。
今までは寒くつらいバイク練習でしたが今日は初夏並みの気持ちよいバイクトレーニングになりました。
としこちゃんも西内真紀プロから譲り受けたカーボンホイールで私に
ガンガンついてきます。
そのあとの2時間走もサラリと走り切りました。

本日のトレーニン
バイク 120キロ ラン20キロ