かさいトライアスロン  大会

先日28日に兵庫県加西市グリーンパークで
第1回かさいトライアスロン大会が行なわれ、としこちゃんが参加しました。みっちゃんはサポートと応援です。
前日の27日の土曜日に開会式・カーボパーティーがありました。
会場は善防公民館です。




その他山菜ごはん・そば・豚汁などなど。
食事が始まった途端 アララ・・・豪雨

大会当日 お友達と応援に駆けつけたモリちゃん 

9時競技開始 スイムは皿池とゆう溜池だが水質は良い。
一周500mを3周回です。

バイクコースは田園風景の綺麗なフラットな一往復10K×4往復
一箇所に北条鉄道の踏み切りがあり、運悪く電車が来ると停止さされるローカルルールがあります。停止した人には特別賞がでます。

ランコースは溜池周辺遊歩道2.5k×4周回の10キロです。
気温34.5度!応援も暑いけど、選手も灼熱のランとなりました。

応援に来てくれた長男の長女とうれしいゴールができました。
女子50歳以上の部で一位でした。